晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2011年10月29日 | 家庭菜園

一昨日に全く燃えなかった菜園のゴミども。
メインは、芋蔓。そして茄子、とうがらし、雑草、etc.。

今日は、家から廃材(木材)とダンボールと新聞紙を持ち込みまして必勝体勢で挑ませていただきましたので、めらめらと燃え盛っております。
ええ、全部燃え尽きましたとも。
4時前から始めましたので、辺りは真っ暗になりましたが・・・凸(-_-#)ウラァ

おかんが、「スプリングス日吉」で同じような大きさの大根を購入しようとしてたので止めました。
ただでさえ大根はいっぱいあるのに・・・なに考えてんだか。
おかんは、出かけると何か買おうとテンションが上ってる。
押さえるのが俺の役目。

蕪・・・旨そう。
根菜の中でいちばん好き ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿