晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2015年04月15日 | 家庭菜園

久しぶりの菜園の作業です。

休みごとの雨とかバイクのイベントで中々菜園に来れませんでした。

 

連日の雨で作業不能かと思いましたが雑草野郎を引き抜くにはちょうど良い湿り気でした。

その代わりに柔らかい土は軍手を通して手は泥だらけで爪の中は真っ黒いります。

 

 

うわっ!ものすごいピンボケ!

レンズが曇っていたんです。

いちごは現在お花畑状態でして例年以上の花数になってまして全部の花に実が付くと凄い収穫量になりそうで怖いくらいです。

今日は、そのいちごの畝の雑草抜きでした。

来週か今週末には防鳥ネットでトンネルを作ります。

 

 

ほうれん草は芽が出そろいました。

 

 

レタスも同様でござる。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿