晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2009年06月21日 | 家庭菜園
棘無しきゅうりのフリーダムが生り始めました。
さっそく、菜園で丸齧りです。
菜園で喉の渇きを癒すには、やっぱり胡瓜が一番です。

加賀太胡瓜の実が生りました。
思わず、やったね!とガッツポーズが出たりして。
去年のリベンジ達成です。
まだちょっと細いので収穫までは、もう少し日にちが必要。

メロンのはずだったのに。
メロンのはずだったのに。
メロンのはずだったのに。
こりゃ、普通の胡瓜ですわいな。
普通の胡瓜だったら藁なんか敷かなかったのに。
もったいない。

水茄子です。
もうひとつ生っています。
この水茄子は、もう食べれそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿