晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2015年01月28日 | 家庭菜園

春の準備の為に種を色々とジャガイモの種芋を買ってきました。

お母んは早速ポットに種を蒔いて水を与えていました。

種芋は今週末に在庫分といっしょに植えるそうです。

 

 

お母んが日本水仙を欲しがっていたので、こっそりと買って驚かそうと思っていたのですが、前日に友達にもらったそうでサプライズは失敗でした。

しょうがないので鉢を入れ替えて寂しくなっている玄関に置きました。

 

で・・・もらった水仙は…庭に地植えにしたそうなので見に行ったら…

 

 

葱と見間違わんばかりの株・・・苦笑

いやホンマ。

葱と見間違えた。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿