晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ゴミ掃除当番表

2014年12月20日 | その他

先日、ゴミ当番表をパソコンで作ったばかりだというのに来季の1か月分を書いてくれと言ってきた。

言って来たのは、俺が仕事に行っている昼間なので対応したのはお母んだったが、どうも切れたらしい。

何で来季の分まで書かなあかんのん?ちゅうのと、組長の態度が威圧的で上から目線だったらしい。

あれが年上の人間に物を言う態度か!ちゅう訳でんな。

 

結局、いっしょに来た人がとりなしてくれてその場は収まったらしい。

口のきき方ひとつで喧嘩になるいい見本だったらしい。

それにしても、お母んもいい年こいて血の気の多い事やわ。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿