晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

うそやろ~!

2009年06月18日 | 家庭菜園
これはこの前の「メロン」の画像。

これに今日、雌花が付いたらしい。
俺はまだ確認してないのだが・・・
それが、花の基部の膨らみが細い?・・・細いらしい。
もしかして胡瓜?

うそやろ~?
隣の菜園のM氏にも確認してもらったらしい。
マスクメロンだったらやっぱ花の基部は丸いよねえ。

もしかして、どこかで種が入れ替わったのか?
もしかして、あのデザートは、メロンと間違うくらいとても美味しい胡瓜だったのか?
もしかして、このメロンは最初楕円形なのか?
想像は膨らむばかりである。

実が生ってからのお楽しみが増えてしまった。
まあ、実が生るまでにははっきりすると思うけど。
良く見りゃ、葉は胡瓜くりそつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿