JH1LKJ

Amature radio のたのしみ。古い無線機のレストアを中心にアマチュア無線やそのほかの話題も。

TS-780 #t ケースも再塗装

2012-09-09 11:31:13 | TS-780

フロントパネルの周囲部分を再塗装したらケースの汚さがあまりにも目立ってしまいました。

まだ調整もちゃんと終わってないのですが、塗装して写真が撮りたくなったので先に再塗装を実施。

オリジナルとは若干色が違いますが、それは仕方ないです。でもずいぶんきれいになりました。

0005 0004

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再塗装 (おとー)
2021-01-04 17:19:58
突然の投稿
失礼いたします。
当方も、古い無線機を修理することが好きで、いろいろなメーカーの修理をしてきました。
最近、ケースの塗装もしようと参考になる記事が無いか探していて拝見しました。
こちらで投稿されている、TS-780の塗装に使われた塗料はどちらのメーカーのなんという色(品番)でしょうか。
自動車メーカーの塗料などにありそうかと探しましたが、なかなかいい塗料が見つかりません。
ご教授頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿