松岡徹の「一生懸命」

日本共産党・熊本県議「松岡徹」の日々の体験・活動、「県政だより」などを発信します。

当選後も「県民アンケート」が寄せられています

2011-04-13 18:02:59 | 日記
 熊本県議選で議席回復後も、私のリーフレットに切り取り用で設けていた「県民アンケート」が返ってきています。「国保料引き下げ」「介護保険料・利用料の軽減」など、この間ビラや演説などで訴えtきたことやさまざまなくらしの問題などが寄せられています。あわせて「当選おめでとうございます」といったメッセージも寄せられています。「1票入れましたよ。議席回復おめでとうございます!やはり一番わかりやすく、心に届く演説をされたからだと思います」とのメッセージもありました。私はもともと街頭演説は、屋内に比べて得意でない面がありましたので、嬉しいメッセージでした。

最新の画像もっと見る