松岡徹の「一生懸命」

日本共産党・熊本県議「松岡徹」の日々の体験・活動、「県政だより」などを発信します。

テニス、全米ー忙しくてなかなか見れない

2011-01-24 12:25:21 | 日記
  テニスのグランドスラムが始まると、通常我が家(私と妻)は睡眠不足になります。WO WWOWの中継に熱中します。県議選準備で大忙しの私。妻も大変です。通常のようにはい きません。全米が始まって中盤を過ぎました。録画し、早送りし、ダイジェスト版のような 形で見ています。フェデラーが苦戦、エナン、シャラポア敗退、しかし森田あゆみの成長を 実感しました。ナダルVSフェデラーか、ジョコビッチッか、マレーか、ソダーリングか? これからも時間とのたたかいです。

最新の画像もっと見る