松岡徹の「一生懸命」

日本共産党・熊本県議「松岡徹」の日々の体験・活動、「県政だより」などを発信します。

テニス仲間の祝勝会

2011-05-09 11:35:45 | 日記
 ありがたいことに、県議選・市議選の祝勝会が連日開かれてきました。昨日8日は、5ケ所でありました。テニス仲間の祝勝会も。
 テニスの練習の合間に「県議選に勝って、祝勝会、連休に練習、合宿練習を」と話し合っていました。おかげて連休の練習もやり、祝勝会と相成りました。祝勝会では、合宿練習の日程、他のグループとの交流、練習試合などもかなり具体的になりました。呑んだ勢いもあって、かなり盛り上がりました。メンバー最年長・74歳の戸田さんが一番元気です。見習って体力強化に励みたいものです。

最新の画像もっと見る