信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥たちの朝

2013年01月20日 | 諏訪湖の白鳥

もともと白鳥は大好きで松本に暮らして居るころは休みの日には一日犀川に入り浸って居たような物で
まだ子供も小さかったしね。 愚妻には今日も恋人のとこ?位に言われたからな~ 
朝日が差し込む諏訪湖は寒く白鳥のいる場所は
僅かに氷の張っていない場所にいる。白鳥の世話をしている方たちが餌を上げる時間になると少し離れた
場所からでもちゃんと
飛んできますね。 では少し写真だけで



日が昇り始めましたね湖面が輝き
出しました。白鳥たちも餌の時間が終わり食事休憩中です。

さて、今日はこの位で・・・・又白鳥の写真撮りたくなってきたな~昨年は富士観100景だったから今年は白鳥?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんいますね (あんどれ)
2013-01-21 20:24:57
諏訪湖湖畔はすごい数ですね!上川の茅野市側は6羽とみんな諏訪湖にいっちゃったみたいです。しかしいい写真ですなぁ~!
返信する

コメントを投稿