信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

八ヶ岳の麓 3池ツーリング その2

2012年10月30日 | ツーリング

三井の森からいつも通る湯みち街道を前回予告通り御射鹿池へと向かいます。今回も観光バスの多い事  http://blog.goo.ne.jp/jasumine3758/e/606023e472189da038ecdef325f6dab9


すれ違いもままならない程の観光バス(此処には写って無いけどね)いつもの所だからどうしたら違う絵になるか・・・・
 
毎回迷っています。 そして今回も言いたい観光バスで来ている方たちで良い写真が撮りたいのは皆同じ
だからと行って策がしてある扉を開けて土手の上の方はダメでしょ!! 添乗員も注意しなさいよ と、私は言いたい。



ん~どうでしょう???   いまいちかな~  もう少しお付き合い下さい。
 


今回の一番のお気に入りかな~ 鴨が二羽泳いで来るのを待って居たのですが痺れを切らしました。
次は何処の紅葉巡りだろう・・・・   11月1日からは茅野市の長円寺さんのライト・アップが始まりますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿