信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

秋深まる信州御射鹿池

2012年10月21日 | ツーリング

最高の天気です。風もなく穏やかな秋の空、仕事です がっ 天気を見越しての仕事を急ぎ終わらせ、いざ
御射鹿池  何時も情報をくれる悠心荘さんのブログだと今が良いはず  
湯みち街道の途中から期待させて
くれそうな紅葉が始まっています。 楽しみですね~  御射鹿池の手前から凄い数の車が路上に・・・・日曜だな

あ~良い感じですね~  カメラマンも多いです。 やはり此処はもう少しカラマツ紅葉が進んでからの方が良いかな?
 


そうだな~ う~ん どうだろう ???  何か納得いかないんだよね~ でももう少しお付き合い下さい。
 


あ~  も~んど~ しよ アーモンドしよ!!じゃなくて今度はモット晩秋の夕方来てみましょう。ここまで来たので
続きます。 次はすぐお隣明治温泉のあるおしどり隠しの滝へと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿