信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥 飛翔

2013年02月27日 | 諏訪湖の白鳥

朝も雪の中まさか遊具だけを写真に撮りに行っている訳が無く、本題はこちらでした。餌の時間を狙って

飛んで来るのを待ち構えていたんですね~今日は餌場には大分少ない事は確認しているので飛んで来る

のを大いに期待しています。

  

着水の瞬間を流し撮りで少し狙ってみました。

 
と、朝の模様は此処まで、で帰ります。 時間を又改めて・・・・

一転、夕方です ゆうがたGet!あれ?

つまらん事をやるとテレビ信州さんに怒られちゃうかな?  

と言いつつそんなに時間が・・・

そんなわけで後ろ髪を引かれる思いで帰路に着くのであった  (仕事仕事!)  少し余裕でやってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうがたGet (あんどれ)
2013-02-28 10:06:31
気温が高くなったので我が家の家の前の車で踏み固められた氷の路面をスコップで3時間割り続けたら腕がヘロヘロ・・・。キーボードをたたくのも重い!!!!公園のオブジェいいですねぇ~。すぐ消えちゃうところが切なくて更にいい!
返信する
有難うございます (気まぐれ親父)
2013-02-28 12:05:37
毎度!!車で踏み固めた雪は最悪ですね!!ご苦労様です。今日は天気も良いしどこか山ですか?
最近スノーシュー活躍してないみたいですが?
返信する

コメントを投稿