信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

乙女滝 蓼科 横谷挟

2011年10月20日 | 諏訪郡内

横谷温泉の乙女滝周辺が紅葉の見頃を迎えていると言うので、
一寸ツーリング気分で行って来ました。
う~んまだ少し早いか?

滝の上の方から見てみました。
この見方のがいくらか紅葉らしいかな。どうでしょう?
今イチなので少し上の滝の所まで行って見ますか?

霜降りの滝氷瀑です
鷲岩です。少し紅葉も綺麗になって来ています


チョットらしい絵でしょ

ここは何処?一枚岩?分からなくなってしまいました・・・・しかし時間がないので此処で
帰ります。おしどり隠しの滝と、屏風岩まで残念ながら行けませんでした。またの機会に
紅葉と関係ないけど、私の好みで・・・


遊歩道から観る山は大分来ています。
最後にもう一枚、おまけです

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい早かったですね (あんどれ)
2011-10-21 19:29:49
こちらのY.I支配人の「おしどり隠しの滝」写真はばっちりでしたよ!
返信する

コメントを投稿