信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

信州霧ヶ峰高原 レンゲツツジ

2012年07月04日 | ツーリング

暑い(~Q~;)ですね~信州で暑いと言ってもまだ、湿度が高くないので過ごしやすいですが
それでもじっとしているのは辛い。  で 高原の風を感じに霧ヶ峰へ!!GO

抜けるような青い空 夏のような雲が広がってはいるが遠望には富士山も見えます。
  
振り返れば北アルプスの山脈が・・・残念、雲が多すぎます。

今年は少しばかり花付きが余り良くない?  全体的に終わり近い事もありますが花芽がん~

ハ~イジ~ペーター 呼んでもお祖父さんも居ませんよ~
 後に後ろには車山山頂のレーダーが見えます
短い時間のツーリング&散歩でしたがすぐ近くで高原の爽やかさを感じられる信州は良いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿