Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

更新一時休止のお知らせ

2005年08月29日 19時14分30秒 | お知らせ
いつも、Jariaの玉手箱を御覧頂きまして、ありがとうございます。

さて、タイトルにもありますが、このブログの更新を9月の初め頃まで一時休止させて頂きます。

一応、理由を述べておきますと、管理人である私が北海道に遠征、即ちブログを放ったらかして遊びに行くわけです。(ああ、石を投げないで)
まあ、主目的は観光ですが、同時に北海道の鉄道や観光業等の現状も少しくらいは肌で感じられればと思っています。

そういう訳で、旅行中はコメント、トラックバック等を頂いても基本的に帰ってきてからでないと返事はできませんが、どうかご勘弁を。

ちなみに、皆さんの要望があれば、帰宅後に旅行記かちょっとしたレポートなんかを載せたりするかも知れません。
ただ、自前のデジカメは携帯のカメラ(31万画素)しかないので、画像は載せられないと思いますが。

ということで、勝手気ままな管理人ではありますが、どうぞこれからもJariaの玉手箱を宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る