Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

札幌市交通局 「劇場版・仮面ライダーカブト」公開記念ウィズユーカードを発売

2006年07月31日 18時41分45秒 | 中小私鉄・第三セクター関連ニュース
関連:
札幌市交通局ホームページ:交通局からのお知らせ


あjふぉいdjごいあfじょいあ












すいません。クロックアップして書き込んだら、キーボードが入力についていけなかったようです。(大嘘)

とまあ、冗談はここら辺にして、本題に移りましょう。
札幌市交通局は31日、「劇場版・仮面ライダーカブト」の公開を記念したウィズユーカードを発売すると発表しました。

今回発売されるのは額面1,000円のカード。
限定数は5,000枚。
発売箇所は、毎度御馴染み定期券発売所と交通案内センターです。
発売開始は8月7日ということで、映画の公開より少し遅い月曜日に発売開始となりますが、夏休みなので売上にはあまりマイナスにならないと思います。

関連のリンク先ではカードのデザインも公開されていますので、興味のある方はそちらへどうぞ。












クロックオーバー。


最新の画像もっと見る