Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

大阪珍道中絵日記

2020-10-25 22:37:52 | Feel something

この部分、大阪市廃止法案の住民投票による否決の後にまた始めたので追記した。

 

 

雨がっぱ松井はまず、善意の市民に対しひとつひとつ雨がっぱを返して回れ。

 

 

それにしても、この市長は何かを隠そうとしている。市を廃止して区にすることで何かが隠蔽されるのだろうか。

いったい何を隠蔽したいのだろう。

雨がっぱ市長とイソジン知事の大阪維新は、何かを隠していると私はみるけどね。

 

時間的順不同

 

 

 

この部屋の位置とか、ナレーションで言っていた「徳太郎先生の葬儀」の部分、日本の行政というのはなんてネチネチイヤラシイんだろうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

これらに大阪(難波)魂と呼ばれるものが多く含まれているのだろうと今回の旅で感じた。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ帝国主義者が国民を洗脳... | トップ | Bolivia Shows Why Imperiali... »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事