Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

アメリカの統治エリートの完全な無知によって全世界が脅かされている

2022-10-04 22:05:22 | 翻訳記事 Translation

 

 

アメリカの統治エリートの完全な無知によって全世界が脅かされている

2022年10月4日

アメリカ人エリートの無知が世界を脅かす

 

ポール・クレイグ・ロバーツ

 

これまで述べてきたように、私たちは世界史における運命的な瞬間に近づいている。それは、地球温暖化、コビド、人口過剰、白人人種差別、あるいは無知なメディアが誇張するいかなる「危機」でもなく、西側エリートたちの完全な愚かさに起因する核戦争に直面しているからである。

 

デビッド・ジョンソン氏は、「ロシア・リスト」を毎日発行している。これは、識者や「ロシア専門家」とされる人々のコメントを集めたものである。 私はこれらの落書きを熟読しているが、少しも知的なものに出会うことはめったにない。 米国とそのヨーロッパの傀儡では、「ロシア分析」はロシア恐怖症の暴言で構成されている。 ロシアはこうだ、ロシアはああだ、といった具合に。 これらの無知な暴言は、西側の意思決定者の間に非現実的な思考の枠組みを作り出し、ワシントンの政策立案者を致命的な過ちへと欺くのである。

 

ロシアはウクライナで敗北した、あるいは敗北するだろうという記事を読んだ。 私は、ワシントンの政治的将軍の中で最も愚かな一人である4つ星将軍ペトレイアスが、プーチンは絶望的で、取り返しのつかない状況にあり、ロシアに勝利した後、ウクライナはNATO加盟国になると宣言したのを読んだ。

 

私は座って、どうしてこのように全く愚かな人間がアメリカの四つ星将軍になったのか、考え込んでしまう。 神よ、私たちを助けてください。

 

私が関わった冷戦の時代には、冷戦の責任は誰にあるのか、お互いに耳を傾け、議論したものである。私が委員を務めていた「大統領危険に関する委員会」も、ソ連だけでなく、アメリカの軍事・安全保障複合体の予算と権力の利益のために紛争が存在すると考えるアメリカの左派の意見にも耳を傾けていた。

 

プーチンのように、ソ連の指導者が侮辱され、無視されたことはなかった。 レーガン大統領は、ゴルバチョフとの会談のためにレイキャビクに同行した一団に、ソ連の代表団に対して無礼な態度や解任の態度を取る者はその場でクビにすると言ったのだ。

 

その昔、文明開化の時代には、アメリカ政府はソ連との核交換につながるようなリスクは取らなかった。

 

21世紀に入ってからの米国政府のロシアの懸念に対する無礼な態度は、前代未聞である。 ウクライナ政府を転覆させ、戦争を強行することで、米国は自国の戦闘能力を大幅に誇張しているのである。

 

ワシントンの警戒心の欠如を説明するものは何だろうか。

 

その答えは、西側メディアが従順な宣伝省に成り下がったため、ワシントンの意思決定者が信頼できる情報を持っていないことだ。報道機関、西側政治家、そしていわゆる「ロシアの専門家」は、意思決定者に見せかけの世界を作り上げ、彼らがまだ状況をコントロールしていると思わせているのである。これ以上真実から遠く離れたものはない。

 

つまり、覇権主義的な傲慢さにあふれたアメリカ人、ワシントンの指示に従うヨーロッパの操り人形、そして自国とロシア人民を守らなければならないロシア政府からなる状況があるのである。

 

特に、プーチンはなかなか毅然とした態度を示さないので、これは爆発的な状況である。 プーチンが国際法を尊重しても、西側諸国にとっては何の意味もない。西側諸国にとって国際法は、遵守しない者に対して使用する武器でしかないのだ。 プーチンが国際法を尊重するのは、ロシアの利益を本気で守る気がないのだと、ワシントンは読み取る。

 

その結果、私がいつも言っているように、ワシントンは状況を読み誤り、ロシアのレッドラインを越えすぎてしまうだろう。 そのとき、火と硫黄が支配することになる。 私が懸念しているのは、私たちがその地点に非常に近づいているということだ。

 

プーチンの最近の公式発言とロシア国民への演説は、ロシアの指導者がついに、そして不本意ながら、西側諸国との和解を達成する信念を失ったことを明確に示している。 西側外交の完全な失敗が、戦争のためのスキッドに油を注いだのである。 クレムリンは戦争を望んでいない。しかし、ワシントンはクレムリンに、交渉によって戦争を回避することは不可能であると信じ込ませてしまったのである。 モスクワとの相互安全保障協定を拒否する西側の理不尽さ、クレムリンがドンバス地域の警察活動とみなしていたことへの西側の完全な関与、そして今回のノルドストリーム・パイプラインの妨害、さらにロシアに壊滅的な打撃を与えるという絶え間ない脅迫によって、モスクワは戦争の準備をしているのである。

 

NATOは取るに足らない軍事力であり、米国は通常戦争でロシアに勝てる可能性はゼロである。 米国が屈辱的な敗北を避ける唯一の方法は、核兵器を使用することである。 クレムリンもそれを知っていて、先制攻撃を待ってはいないと考えるだろう。

 

意欲的なロシアから同盟国やビジネスパートナーを生み出すという、ワシントンの完全な失敗は、世界史上最悪の外交的失敗である。 ユダヤ系新保守主義者は、ロシアを犠牲にして覇権を求めた。アメリカの軍産複合体は、その権力と予算を正当化するために、ロシアを敵として要求した。 国務省は、ヨーロッパとロシアの正常な関係を維持し、ワシントンのヨーロッパ帝国に対する支配を緩めないようにするために、ヨーロッパに対するロシアの脅威を必要としていた。 ロシアとの関係を正常化しようと意図したアメリカ大統領は、大統領職を追われた。

 

こうした利己的な物質的利益のすべてを、暴露しチェックする誠実なメディアなしに、第三次世界大戦への道を開いてしまった。

 

タッカー・カールソン、CNN視聴者と米国政府における情報生活の不在を説明する

 

米国に蔓延する完全な非現実は、世界を破滅に追い込んでいる。

https://www.foxnews.com/video/6313215712112 

 

https://www.paulcraigroberts.org/2022/10/04/the-entire-world-is-threatened-by-the-total-ignorance-of-american-governing-elites/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから見るか | トップ | The Entire World Is Threate... »
最新の画像もっと見る

翻訳記事 Translation」カテゴリの最新記事