Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

SAD SONG

2020-02-26 13:55:58 | Feel something

怒りや悲しみの矛先を自分や家族に向けている

目はかゆいし鼻はむずむず

見えない恐怖が支配している

 

道路は渋滞電車は鮨詰め

地下通路に肩をぶつけて歩いてる

見えない恐怖が支配している

 

怒りや悲しみの矛先を自分や家族に向けている

 

空は灰色地面は真っ黒

巨大スクリーンが見下し笑ってる

化粧にマスクした君を笑ってる

 

怒りや悲しみの矛先を自分や家族に向けている

 

30になっても少年少女

世界一の自殺数

自分のせいだと思ってる

 

 

見えない恐怖が支配している

怒りや悲しみの矛先を自分や家族に向けている

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスは世界的大流... | トップ | 「福島はオリンピックどごで... »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事