Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

オバケかぼちゃ

2010-09-28 18:54:31 | Feel something
.
.
.
以前の話で悪いのだけど
繰り返し繰り返し書かないとどうも理解してもらえないようだから
もう一度書こうかね。.
.
.
信仰心について
神様なんていないと書いた
ってか『断言』した。
但し、いるとしたら己の心の中にいると。
.
『目に映るものは全てメッセージ』と
大昔のオ嬢が歌っていたが
彼女の目に映ったメッセージとやらは
世界のなにも変えず、カネを稼ぐためのソレだったようだ。
.
ハロウィンってのは、とある宗教の行事を
金儲けのためにお菓子その他日本の会社が
パクッたもの。
バレンタインデーだってそうだろう。
.
そもそもいまの日本人に「信仰心」なんてあるんだろうか?
例えばお墓。
”墓地のご案内”なんていいうイラン広告や勧誘
どこで調べたんだか電話まで掛かってくる。
.
ただ一部、マインドコントロールにかかったひとたちは
新興を信仰しているようだ。
最たるものがガッカリではなく学会だろう。
.
学会というからには”学問”の場であって
信仰の場ではないはず。
ならば何故そこのカネの流れが未だに不透明で
しかも非課税なのか。
.
夏の浜辺で叩き割るスイカのように
寒い時期に食えないかぼちゃを叩き割るのも
いいのかも
しれない。
.
例えばその宗教国のひとの子が
その時期に「キャンディーちょうだい!」と
ドアを叩けば、それこそ手作りのソレを渡してあげるだろう。
これが信仰の自由に対する『理解』というものだ。
.
日本人の心に根ざす神様。
存在するとすれば
それは『万物』あるいは『森羅万象』。
.
確かこの国は輸出大国だったはず。
そういうスパイス付けが足りないんではないのかな?
.
かぼちゃなんて被るより
叩き割る方が
キモチイイと思うけどな。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.ところで、辻元という女性議員は
やはり膣でものを考えてしもうたな。
ヤレヤレ・・・。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釘を刺しても糠に釘 | トップ | 救急ヘリ搬送 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事