Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

レバ?

2010-06-17 11:06:14 | Feel something

.

.

.

昨日の晩飯はレバニラ炒めを食った

久々に中華なべを引っ張り出して

本格的に作ったのであった

だからどうしたといわれれば

どうもしないのだ

そういえば昔一緒に仕事をしたひとで

とてもレバのツオイひとがいた

朝現場にくると、そのひとは必ず二日酔い

オモイキリ酒臭く彼の頭の中で鳴っているであろう

ガンガン、ビンビン、ジンジンという音が

聞えてきそうなくらいだった

二日酔いの覚まし方ってのはそのひとからオソワッタのだった

水をガブカブと飲む

とりあえず固形物を胃に入れる

辛いけど午前中はバンバンと大ハンマーを振って汗を出してしまう

チャチャっと昼飯を食い昼寝する

そうすっと

なんと

午後からはバリバリの元気になってしまうのだった

だがだ、だーがだ、そしてしかもだが、

個体差というものは確かにあるのだ

そのひとは若いころマグロの遠洋お船なカンジで

世界中のあっちこっちで

アンナこともコンナこともしていたらしい

俺とは元々そもそもレバの作りが違うらしい

何をいいたいかというと

敢えてなにも言いたくはないのだ

最近どうも忘れっぽいので

とりあえず書いたみた

シコシコとな

.

.

.

.

.

.

.

今日の一枚はナスの花に似ている

色といい形といい良いカンジだ

http://www.moritoseseragi.net/kiroku_blog.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報共有と誤解 | トップ | れんぽー »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事