“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

ケフィア

2007-09-28 21:03:28 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、ヨーグルトではないらしい、邪々丸です。

さて、ケフィア。
テレビでCMしている「ヨーグルトではない得体の知れないもの」
今日は彼女とテレビを見ていてした会話です。

…。

『ヨーグルトではありません』
「(0.1秒で)ザー○ン?」
「!」
「おい。どーした」

>ぼすっ

「い、いきなり変なこと言うな!」
「いや。純粋に疑問を口にしただけなんだが」
「なんで…、その。出てくんのよ」
「絵的に」
「絵的に出てこない!」
「いや、ほら。5人に1人ぐらいはそう思うよ
「思わないよ!」
「お前は何をそうムキに…。変なことでも考えただろ
「考えてません!」

…。

「あー、じゃあソレは置いといて」
「……」
「今テレビでやってる『もう一度あなたと合体したい』。はい、どう思いますか?」
「…別に」
「別にってことはないだろ。何かあるだろ」
「…別に!」
「『釣りバカ日誌』、知ってますね?」
「ノーコメント」
「ノーコメントは無しで。知ってるね?」
「……」
「別に『釣りバカ』知ってるからって、何かある訳じゃないだろ。知ってるね?」
「…知ってますよ」
「『釣りバカ』の合体は知ってるね?」
「……」
「あ、黙秘権は認められないから。知ってるね?」
「…知りません」
「ワンペナ。知っててるね?」
「……」
「タイムアップ、2ペナ。知ってるね?」
「…知ってますよ」
「知っているとことを、知っていると言うのは、恥ずかしいことじゃないですよ」
「……」
「ちょっと、イコールで考えたね?」
「……」
「ん~…?」
「セクハラ禁止!」
「彼氏彼女の関係にセクハラという概念は存在しません。あえて言うなら言葉責め」
「何でそんなイキイキしてるかなぁ!!」

…。

……。

活き活きしませんか、こういう時。
なるかな?なるよ!男だもの!

…。

あ、ちなみに「ケフィアがどのようなものか」ってのは昨日知り合いに聞きました。
多分、試すことはない。


最新の画像もっと見る