“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

ドラマ ハチワンダイバー

2008-05-14 21:06:12 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、結構面白い、邪々丸です。

えー、ドラマのハチワンダイバー始まりましたね。
見た感想は結構面白いですね。
やっぱり原作コミックと、イメージやら展開やら違うんですが…。
コレはコレで良し。

…。

んー、不満があるとすれば…。
コレはハチワンダイバーに限った話じゃないんですが…。
盤面もっと見せてほしいよね。
ま、俺は生で見ているわけじゃないので…。
一時停止して、「これがこうなって…」って検討しながら見てるけど。

あ。
あと思ったのがですね。
アニメの『しおんの王』でも思ったんですが…。
十字飛車決められるって、どんだけ油断してんねん。
とか思った。
ま、コレは絵的に派手だから入れただけかもしんないけど。

…。

……。

えー、そんなこと言ってる俺の棋力は…。
序盤無理攻めカウンターでフルボッコ
程度の腕だったりします。
一応DSの『しおんの王』のノーマルモードはヒントなしでクリアしましたので、4級以下ぐらいの腕はあるようです。
いっぱいコンテニューしたけどね。
ハードモードは最近MUGENとかやってるせいで、ほとんど進んでませんw
ちなみにハードで3級以上、名人で4段以上になっているみたいです。
将棋ソフトには定評がある毎日コミュニケーションだから間違いない。

最新の画像もっと見る