“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

1万円

2007-07-11 19:13:15 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、俺なら全部、邪々丸です。

えー、ちまたで話題のトイレに1万円。
ウチんとこの県庁とかでも発見されたようで…。
意味もなく県庁に行っておけば良かった。
と後悔しています。

ニュースを見てて思ったんですが…。
18個見つかったとか、9個見つかったとかあるじゃないですか。
誰だ。持っていったのは。
とか思うわけですよ。
普通10とか20とかキリがいい数字で置いていきそうなもんじゃないですか。
じゃあ2、3人持っていったんじゃないかと。
ま、俺なら全部もって帰るんですが。

…。

ひょっとすると発見されてない県とかは…。
俺と同じ考えのヤツが根こそぎ持っていったのかもしれません。
誰かに持っていかれる前にみんな県庁に行こう。

最新の画像もっと見る