“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

原哲夫『電車男』

2005-06-07 21:37:13 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、電車男の映画はじまりましたね、邪々丸です。

みなさまは小学館から発売されている原秀則『電車男』は読みましたか?
それはそんな話題から話が面白くなってしまったお話です(笑)

エータ「いやー、この間友達とコミックの電車男の話したんですよ」
ノートン「それで?」
エータ「いや、それで『誰書いてんの?』って話になって…」
邪々丸「ほう」
エータ「それで何を考えてたのか原哲夫って言っちゃって(笑)」

一同爆笑。
いやいや、ありえねぇって!(笑)
『北斗の拳』の原哲夫だぞ。
どんな電車男だよ、それ?(笑)

>原哲夫版・電車男

まず酔っぱらいが“世紀末的危険人物”。
止めにはいる電車男。

電車男「おい、やめろよ!」
酔っぱらい「あ~?女は黙って男に使われてりゃぁいぃんだよぉ」
電車男「おい!あんただよ!やめろっていってるぎうこhくえほp!」
酔っぱらい「あぁ~ん?何だとぉ~?」

『北斗の拳』に出てくる“やめときゃいいのに正義感出して死ぬ男”のようにぶっ飛ばされる電車男…。

電車男「あひゃぁ!!」(←死亡)

…話が終わっちゃったぞ、電車男。
むしろ電車男が脇役でその後に“世紀末救世主サラリーマン”が登場しそうだ(笑)。

最新の画像もっと見る