“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

甲賀忍法帖

2005-06-16 21:45:20 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、歌本雑誌も少なくなりましたな、邪々丸です。

今月の月刊歌謡曲を読んでました。
へ~、『甲賀忍法帖~バジリスク』がアニメになったんだ。
原作すら読んだことありませんが。
本当にオタクに属する人間なのか、俺。
アニメ雑誌もコミック雑誌も定期的に読んでねぇぞ。
けど、『ゲーム批評』と『月刊歌謡曲』だけは読んでます(笑)。

歌ってるのは“陰陽座”か。
歌詞見ると随分雰囲気変わったな。
アニソンだし仕方ねぇのかな。

…。

……。

………。

スマン。

なんか、どっかぶっ壊れてたわ。
“犬神サーカス団”と勘違いするとは(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は…。 (邪々丸)
2005-06-16 21:54:23
実はかなり好きなんだよな“陰陽座”。

それをどうして間違ったんだか(笑)。
返信する