“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

インフルエン星

2006-02-20 20:11:39 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、インフルエン星から帰ってきたキラキラ星の王子さま、邪々丸です。

いや、もうね。
最近風邪とかひいたりすると魔の直滑降→地獄の断頭台コンボで大体エライ目にあいます。
抵抗力が激減したか、老化現象かなんか知りませんが気分良くないですね。
医者に言ったら「1回精密検査受けてみたらどうでしょう」って言われるし。
やかましいわ、ボケ。
それにしてもインフルエンザってスゴイですね。
細菌兵器ですよ、どっかの国の。
熱が42度こえたときですね。
熱のせいかどうか分かりませんが、42.3っていう数字が理解できませんでした。
「何、これ。どういう意味」みたいな感じで。
どっから拾ってきたかと考えてみたらですね。
寝込む数日前にinuiと呑んでたのを思い出しましたよ。
まさか俺を殺しにかかるとはな。
いや、まてよ?
あん時はぶーちゃんもいたな…。
ヤツかっ!?

我、天魔として堕天し地獄の底を塞がん。
奴ら皆、縦糸なき地獄、無間の闇に落ちる宿命か。

確と視よ、無間地獄。

……。

まあ、冗談はこれぐらいにして、と。
みなさんも体調管理はしっかりと。
パチスロ打てなくなっちゃいますから。
あと、SEXどころかキスすら禁止になっちゃいますから。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しブリ虫~ ()
2006-02-21 08:47:03
インフルエンザというと、巨人の長嶋前監督が言った『今年も流行ってるみたいですね!インフレ!』…インフレって…。

42℃もの高熱ですか。大事な『種』が死滅しちゃいますよ~。気を付けて下さい。
返信する
どうも (邪々丸)
2006-02-21 20:57:19
いやー、本当に気ぃつけないとダメですね。

まあ『種』は別にどうでもいいんですがね、“配水管親父がキノコ喰ってニョキニョキ状態”になりさえすればw

返信する