“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

昼休みもしっかり

2007-01-20 19:41:44 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、今日は早い帰宅、邪々丸です。

んー、明日は待ちに待ったフル休み。
今夜これからと、明日は何しようか楽しみです。

…。

まあ、十中八九…。
遊戯王を遊び倒す。
ウルルンのバックナンバーを見る。
家スロ。
彼女とお出かけ

こんなトコでしょうw

…。

今日のお昼休憩はメシを喰いつつデュエル。
左手でDS、右手でメシ。
我ながら器用なことを。

…。

えー、今日帰り道。
バスを降りて少し歩いたら…。

おや?

白い雪の上に黒い棒状のものが
先が少し尖ってる。
…DSのタッチペン?

…。

比べると俺の持ってるDSliteのペンより少しゴツイ。
これは昔のDSのペンかな。

…。

……。

…ということは。
この辺にDSユーザーが生息している?

おー。

つーことは通勤の時に、DSの電源入れて歩いていれば…。
辻デュエルできるかもしんない。
ウチの近所の小さな公園には、DSらしきものを持った少年達がタムロしてるしな。

おー。

こうですよ?
DSの電源入れたまま徘徊して…。
DSに反応があったら…。
ビシっとDSを取り出して…。

「デュエルとは勝者と敗者を分かつ行為…」

とか渋い声でキメりゃあ良いんですね?
いたいけな少年達をボコにして…。

「デュエルを語るには早過ぎる。やめなよ、デュエルは」

とか言えば良いんですね?(←誰もそんなことは言っていない)

最新の画像もっと見る