“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

萌えっ娘?

2007-08-06 19:31:09 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、真偽は不明、邪々丸です。

知り合いから電話がかかってきました。
まあ、主な内容はTRPGとかボードゲームの日程の話だったんですが…。

「ところで邪々丸さん」
「何?」
新しい鬼太郎見てますか?
「ああ。アニメの?見てないけど」
「え?邪々丸さんって鬼太郎好きじゃないですか?」
「好きって言っても…。貸本時代のとか、夜話のが好きなだけで」
「でも水木しげるについて詳しいですよね」
「あー、あれは水木しげる自体が面白すぎるってだけで」
「あー、じゃあ見てないんですか」
「うん。見てない」
「猫娘が超萌えっ娘なんですよ」
「…は?」

…。

何があった、ゲゲゲの鬼太郎。


「あー、それは今のアニメの話?」
「当然ですよ!」
「鬼太郎夜話の寝子さんではなくて?」
「誰ですか、それ」
「猫なで声にみんなコロリの寝子さん」
「?」
「えー、あのホラ?夢子ちゃんとかじゃなくて?」
「それ昔のアニメじゃないですか」
「いや、な。どーしても『猫娘=萌え』というのが理解できなくて
「今度見るといいですよ。萌えますよ!」

…。

……。

調べてみました。



ああ、なるほど。
確かに昔のと比べると可愛い。
むしろ、俺が気になったのは…。
ぬりかべが結婚していたことなんだが。(奥さんはピンク色のぬりかべ)

…。

ま、今度機会があったら見てみます。


最新の画像もっと見る