日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

アナベル

2011-06-24 21:58:18 | 日々のつぶやき

  


  暑い暑い日の今日は、アジサイの「アナベル」の山を見てきました
  いつもなら梅雨の合間のこの晴れはとても貴重で嬉しいのですが、今日は恨めしかった

  アナベルの山までの坂道を歩きながら、その沿道に咲いてるアジサイもあまり目も行かず
  ひたすら暑い中を歩いてきました。本当に暑かった~

  目的のアナベルの山は6分咲き。ちょっと残念でした
  満開だったら、真っ白なアナベルの富士山が見られるのに・・・

     


  それにしても今日のデジカメは全くダメな画像ばかり
  小さなカメラがうまく使えないので、何とか使いこなしたいと持っていくのですが、結果はダメな画像ばかり
  携帯で撮った方がきれいなのには・・・参った!

  一眼レフでは持ち運びが大変だからと小さなカメラを使いこなしたいのに、なかなかです
  いざ写した画像がダメなときのショックは大きい
  カメラが悪いんじゃなく、自分が下手なのは承知なのですが、うーん 何とか上手になりたいな~

  暑い中のアジサイ散策は少々疲れましたが、仲間とのおしゃべりは楽しい
  
  アジサイの種類の多さにもビックリで、初めて見るアジサイもあったので収穫はあったかな

     

  
  それにしてもこの暑さ。先が思いやられる・・・。今夜も熱帯夜かな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけれど、故郷は今・・・ | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る