日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あすから帰省です

2010-07-30 23:49:23 | 日々のつぶやき

  小雨のち晴れ

  以前から約束をしてたYタンの短期スイミング教室
  やっぱり子供との約束は果たさなくちゃと、我が家で合宿中
  私が通ってるスイミングクラブなので、時々連れて行ってるので勝手知ったるプールなり

  元気に泳いでる横で、私は泳いできました
  楽しそうな様子にホッとしましたが、三日間なので昨日始まったのに、もう明日で終了
  今夜まで我が家でお泊まりです
  「ばーばーばーちゃん だいじょうぶかなー」と心配そうなYタン
  今年の春には元気で田舎で遊んだのに・・・

  明日はYタンのスイミングが終了と同時に空港へ直行です

  戻りは未定ですが、何とか母のこれからに何とかいい案が出るようにと頑張ります
  しばらくブログはお休みになります


  暑い暑い九州と思います
  誰もいない家の中、ちょっと寂しいですが・・・・ 


  我が故郷はこんな所です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠 | トップ | 戻りましたが・・・ »
最新の画像もっと見る