日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

横浜ベイサイドマリーナ

2015-10-03 20:09:19 | 日々のつぶやき

 


 気持ちよく晴れました
 それでは・・・・と横浜のベイサイドマリーナのヨットを見に行こうと高速を走りました

  


 いつもより車も多いし、賑わってる様子。「何かあるのかなー?」と海の方へ行くと「ボートフェア」と知った
 沢山のボートが並び、お客さんも船に乗ったり説明を聞いたり・・・

 このすごいボート、どんな人が買うのかしらと思いながら沢山のボートを見てきました

   

 他にも持ち主のある沢山のボートが並んでいます。その様子は・・・圧巻です

   


 お祭りを盛り上げるようにフラダンスも・・・。現地の人?と思う本格的なフラ。そしてかわいい子供のフラも見応えありました

     


 良い天気の中で、近くにあるアウトレットのお店にも人がいっぱい・・・
 この場所は、海そしてボートのある風景が好きで時々出かけます。今日は思わぬイベントに出会い
 いつもと違った雰囲気を楽しんできました

 帰りの高速のトンネル内を走る車の中から撮ってみました。(~ペ)ウーン やっぱり難しい

   

************************

 <ちょっとおかしかったこと>

  夕方、松茸をYタンの家に持っていきました
  聞くのを忘れたので、その後メールで「3本の松茸を4人で食べるにはどうしたらいいと思う?」と聞くと

  Yタンからメールの返事「あのね、ママが「早いもん勝ち」って」。思わず大笑いしてしまった
  またまたメールで「じゃー頑張ってね」と。  Yタンより「うんうん(^-^) 頑張るーー」って

 頑張ったかなー・・・といってもそんなに多くないもんね(笑)

 わが家も今夜は松茸夕食でした。頑張って頂きました~

************************

 以前新聞に載ってたのでリクエストした本を借りてきました
 ちょっとめくってみましたが、村上さんらしい内容でちょっと楽しみな本です

        

   
************************

 Hiroshiの画像は「カメ」   気持ちよさそうに・・・

   


       ↓     あらら・・・・ブログのいたずらでちょっと書いてみたら「子供時代の遊び」が載ってる。まぁいいか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉鉄砲 | トップ | 今日の富士山は・・・ »
最新の画像もっと見る