日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久し振りに孫と買い物

2024-07-12 16:45:20 | 日々のつぶやき

           

 

          今日は朝から小雨は降ったりやんだりでした
    
          Yたんと待ち合わせ、まずはランチしながらいろんな話をして・・・
          いざ出陣!!と洋服を見て回りました

          テレビで今は何が流行ってるかを少しは知ってたつもりですが、どの店も同じような洋服
          「これは?」「似合うよ~」「これはちょっと合わないなー」そんな話をしながら
          10着くらい買ったかなー。あちこちで買うから???でしたが


          最後はいつもの締めの「ソフトクリーム」。北海道のなのでクリームが美味しい
          満足の二人なのでした

                  
         
          Yたんはそろそろ試験の準備とのことで、今日は早めに切り上げて帰ることに
          「また会おうねー」と別れました。久しぶりに孫との楽しい時間でした


       <画像>  

           アメジスト

               


           オイランソウ

               


           フウリンソウ

                


          ブラシノキ                      ニトベジス

             

 

          そういえば、昨日緑化センターでセミの声を聞きました
          見つけられなかったのですが、結構賑やかに鳴いていました。きっとこの暑さで出てきたんでしょうね


          今日は幾分暑さは凌げます。しかしクーラーは除湿が必要です

 

          ***********************

          Hiroshiの画像「ウグイス」

              元気に鳴いてますね~

                    

                  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yたんと久しぶりにデート | トップ | (ノ・ω・)ノオオオォォォ- ... »
最新の画像もっと見る