日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ハロウィンなんだー

2014-10-31 20:52:30 | 日々のつぶやき

 


 ハロウィンなんですねー
 あちこちで見かけた仮装の人たち。子供だけかと思いきや・・・・・。ビックリ!

     


 今日はアカデミーで東京交響楽団のリハーサル風景の観賞日
 指揮者の指示が飛ぶ中、演奏者の緊張の様子が伝わってきます。これは楽しみな時間です

 ここで行われました

   


リハーサル前の練習風景。 明日本番があります

   

 
 音楽を聴くことは、私にとっては至福の時間です
 でも、考えてみたら、最近CDをあまり聞いてないことが判明。なんだろう・・・・・・
 高く積んだCDが所狭しとあります。聴きたい音楽はいっぱいあるはずなのに気が乗らない
 
 今夜は少しCDをBGMとしてかけてみました。うんうん(^-^) やっぱり心地良いなー


****************

 Hiroshiの画像は「ジョウビタキの♂」
 
 多摩川で雄はなかなか見られないらしい。 先日埴 沙萠先生宅で撮りました

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の美術展 | トップ | タンゴ »
最新の画像もっと見る