日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

まだ健在

2023-07-31 13:18:46 | 日々のつぶやき

      今日も暑い!

 

      クーラーなしの我が部屋は、風があるせいか今日は36℃
      それでもしばらく居ると汗が出ます
      パソコンは移動できないので、この部屋で使うしかない・・・が、暑い!!

 

      我が家の黒電話はまだ健在です
      先日「ちょっとつないでみようか」とつないだら、まぁ・・・なんと大きな音に(@_@)
      こんな大きな音だったかなーと思いながら、ふと思い出した

      子供が小さいころ、電話機の音で目を覚まさないようにと小さな座布団で覆ってたような
      今ではこの電話機もかわいらしくて処分できないでいます

      歴史を感じますなー


             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5秒で解ける | トップ | 夜の蛾 »
最新の画像もっと見る