日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あらら・・・何かいる?

2022-01-22 20:29:16 | 日々のつぶやき

   


   風もなく過ごしやすい日でした


   朝のニュースで「大分で地震、震度5」びっくりで実家近くの友人にメール
   「異常なしです」の連絡で(´▽`) ホッ!
   日頃から地震が少ない県なので、このような大きな地震には驚いたよう
 
   その後メル友さんへ電話したところ、最初よくわからなかったよう
   彼女とはブログではお目にかかり、またほかのことでもお世話になってるのですが
   声を聞くのは初めてです。なんとなく以前から知り合いのような感覚もありながら
   お互い戸惑いながらの電話が妙に新鮮でした。ともあれ地震の影響もなく一安心


   午後、ちょっとだけ緑化センターへ行ってきましたが、やっぱり人は少ない
   温室の中には不思議なものが・・・・

 <温室で>

   もこもこのハリネズミ

       


   あっ!宇宙人だ~

           


   まてまて~とクマさんの手が   

       


   ふっくら。いったいこれはなに?

       


 <夫からのプレゼント>

   「はい!これ」と渡されたもの。誕生日には早いけれど「ありがとう!」と
   授与式(?)を終えて開けてみたら、きれいな漆塗りのボールペン
   使わないと意味ないし・・・。がんばって手紙書くかなー

          


  
   夕食を少し食べすぎたよう
   では記憶力を高めるために・・・と、6時半から少し歩いてきました
   途中で見る居酒屋さんには結構人が入ってます。大丈夫かーーー????

   7000歩ほど歩いて帰宅でお腹もすっきり!


************************

 Hiroshiの画像「アオジ」

       


   正面はちょっと・・・あれ?

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たい~ | トップ | 寒いので家の中・・・で »
最新の画像もっと見る