日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

海を見ながら・・・

2018-09-28 21:28:21 | 日々のつぶやき


 


 久しぶりの晴れでうれしくなりました
 明日からはまた天気も悪くなりそうなので、急きょウォーキングしてきました


 海を見ながら、暑い中にも秋風を感じながら気持ちいい散歩でした
 海で遊ぶこどや親子の姿、楽しそうでいいですね~

    


    
    


    


    

 

  歩いてると何やら異様な雰囲気が・・・
  マリオの衣装を着て公道をカートが列を作って走ってます
  びっくりしますが、それよりも車のほうが走りにくいのでは・・・と心配になりましたが

    

 

 小さなカメラを持ってのウォーキングで20000歩。久しぶりによく歩きました
 これからの時期、いい天気であれば歩くのもまた楽しい


***************************

 Hiroshiの画像は久しぶりの「ホシゴイ」

  

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く・・・雨 | トップ | 雨で草は生き生き?? »
最新の画像もっと見る