日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

急に寒く

2013-10-04 21:35:07 | 日々のつぶやき

 


 曇りで時折小雨のぱらつく1日で、肌寒い
 昨日と比べて10度近く気温も下がり、慌てて長袖や上着をだし、いったこの陽気は???

 朝の多摩川では、今日はカモの集会?

  

 
 プールで30分だけ泳いで、午後から定期検診です
 「あまり心配ないでしょう」先生にそう言われてホッとしながらも、また3ヶ月後が気になります
 まぁ、日頃はあまり気にしないので、それだけ元気な証拠かも。


 出先の駅前でコスモスを見ました。そしてかわいらしい銅像も

   


 家に帰ったらミョウガの花が咲いていました。そしてビワも少し大きくなって

   


 
 今はこんなコスモスもあります

  


 
 今日のHiroshiの画像は「ハクセキレイ」  物思う秋・・・

  


 寒さに弱い私は、急に寒くなると体が硬くなって肩こりが酷くなります
 早く暖房の準備しなくちゃと、今夜は絨毯を出しました。本格的な冬のしたくも始まります
 イヤだなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・・です | トップ | 急に・・・さむ~い »
最新の画像もっと見る