日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

NHKで観覧でした

2019-03-02 22:49:56 | 日々のつぶやき


 
 NHKの生放送「のど自慢チャンピオン大会」を観覧してきました

 その行く途中、あれ・・どこかで見た顔???って思ったら朝ドラの「福ちゃん」
 お父さんの奥田英二さんがお孫さんを負ぶって、そしてお母さんの安藤和津さんの4人が信号待ちでした
 本当にどこにでもいるような幸せそうな家族の姿でした。

        


 さて<NHKではさすが勝ち抜いた人だけあってそれはそれは聞きごたえありました
 全国から13名の参加でしたが。6割は10代です。すごいですね

 どの人がチャンピオンになってもおかしくない歌唱力でした  

 ゲストの石川さゆりさん、郷ひろみさん、そして桐谷健太(朝ドラの世良さん)の歌を楽しみました


        

 

 今夜の電車は土曜日なので、サラリーマンが少なく混雑がなくて(´▽`) ホッ!
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の多摩川は・・・ | トップ | あらら・・・大変! »
最新の画像もっと見る