日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

緑化センター

2015-05-15 22:18:08 | 日々のつぶやき

 


 今日も暑かった
 プールの帰りにいつもの接骨医でマッサージと電気を当ててもらいましたが後が楽です
 最近は念入りに治療して頂くので感謝感謝!


 今日はゆっくりしてようと思いつつ・・・も、またカメラを持ってで掛けてしまいました 
 緑化センターも1週間行かないといろんな花が咲いてます。だから行きたくなるのですが・・・

 桃色夏ツバキ。つぼみのときもまたかわいらしいこと

   


 ヤマボウシも満開でした

   


 そしてスイトピーなども

     


 クジャクシャボテンもきれい!

   


***********************
 
 先日、体に良いこととして

   ・起きたらますカーテンを開け、朝日を取り込む

   ・コップ1杯の水(常温)を飲む

   ・1時間以内に朝食をとる


 そうそう、今日のプールの水中体操を見てましたら、ボケ防止の体操やってました
 頭を使うこと。そして体操をすること。これが一緒になった体操で簡単でできそうなものでした
 1,2,3・・・・・・と数えながら足践みをするのですが、3の倍数で手を叩く(超初級)
 できなくてもとにかく頭を使うことが大事。そのうちにできるようになります・・・・と

***********************

 Hiroshiの画像は「コチドリ」  大きな目!

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母・・元気です | トップ | live image 15・・... »
最新の画像もっと見る