日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

箱根湿生花園

2012-06-18 22:41:50 | 日々のつぶやき

 

 晴れに反応して今日は箱根の湿生花園にいってきました
 これからずっとぐずついた天気なので、今日はいってこなければ・・・といつも勝手な言い分ですが(笑)

 自宅から車で高速を使って1時間半の道のり。富士山は残念ながらかすんで見えました
 途中の足柄SAではツバメが居ました!。もうすぐ巣立ちの時期のようで随分大きくなってました
 他にもツバメの巣は4つほどありました。ツバメが少なくなったと聞いていましたので嬉しい
 私のカメラではボケボケ。カメラのせいにしてしまいました(笑)

    

 
 
 到着すると、箱根湿生花園の入り口には新種のアジサイが沢山あり楽しめました

    


 ここに来たら「ブルーポピー」が見たい!です。   今の時期まだ見ることができたのはラッキーでした

    


 他にもかわいらしい・珍しい花が沢山咲いてました

            

     


 園の入り口にあるレストランをのぞいたら美味しそう・・・
 今日こそは軽くと思いながら、またまた食べてしまいました。/(-_-)\ こまった~

       

    
 ちょっと気になる体重。帰宅早々にプールで泳いできましたが、解消されないでしょうね~

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぜ道のアジサイ | トップ | 台風が・・・ »
最新の画像もっと見る