日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ダウン

2011-05-29 21:19:14 | 日々のつぶやき

  


  ついに関東地方は梅雨に入り、連日雨が続きます
  こんな日はやっぱり首から肩の痛みがひどく、頭痛がひどくなって昨夜は夕食後寝てしまいました

  昨夜はそれに輪をかけてお腹の調子も悪くなり、睡眠不足と食事が取れない不調で
  1日寝床の中。それではと思い切って寝ることにしました
  日頃が睡眠不足だからでしょう。よくぞこんなに眠れる・・・と思うくらい1日中寝てました

  でも、やはり食事が取れないので、力が出ず回復にはもう少し時間がかかりそうです
  先日定期の診療にいったとき、肩の筋肉を柔らかくする薬も頂きましたが、まだ飲み始めで
  効果がわからない。早く軽くなって欲しい・・・

  「もう60過ぎたら、今までのように無理は利かないんだから」そう言われて納得ですが
  やはりまだ自分の中では「まだまだ大丈夫」という気持があるのがいけないのか

  とにかく最近はあちこちと故障が多くなり、その回復も遅くなったのは隠せない事実
  あぁ・・・がっかりだなー

  ゴーヤ、ひょうたん、キューリとそれぞれ伸び始め、そろそろ網を張らなければと思う
  今年は何とか緑のカーテンはできますように・・・と願う毎日


  主人がまた最近作り始めました。これは何というのかなー。手足が引っ張ると動きます。孫のおみやげ

     


  先日、郵便局で「風呂場で落書きできるクレヨン」を見つけて、Yたんへ持っていくと大喜び
  お風呂がまたまた楽しくなるといいなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の中で | トップ | 愛情? »
最新の画像もっと見る