日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

連休の始まりですが・・・

2021-04-29 08:53:29 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 今日は朝から小雨で、一日雨のよう

 連休の始まりです
 まぁ、雨だと少しあきらめもつくでしょうが
 コロナが憎らしい連休ですね

 

 草引きをしながら、かわいい野草が目につきます
 引くのもかわいそうと思うのですが・・・

  トキワハゼ

    

 

 冬物を仕舞おうとすると、少し寒いしなかなか踏ん切りがつかない
 まだ梅雨まではこのままにしておくしかないかなー


 今頃何を着てたんだろう・・・毎年それを思う時期です

 

 今日が平穏に過ごせますように・・・   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真は難しいけれど楽しい | トップ | タケノコも終わり »
最新の画像もっと見る