日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久しぶりの夜の散歩

2021-09-22 21:10:24 | 日々のつぶやき

  


  時々曇りもありましたが、まず洗濯物はOK。よく乾きました


  我が家は最近夕飯が早い
  今夕も、夕飯を食べながら「あら!まだ5時になってない」そう言いながら・・・
  だから夜が長い。それではと久しぶりの夜の散歩に出かけました


  まず本屋では、来年のカレンダー、手帳がかなりの場所を占めています
  そうそう、先日ポストに「年賀状」の申込用紙が入ってました。(@_@)
  暑さが過ぎたら、もう来年用か~・・・・はやいなー

  歩いてみると居酒屋さんやステーキやさん、ラーメン屋さんもかなりの人が入ってます
  コロナも何のそのの様子にちょっと怖さを感じました


 <花>

   ハナトラノオ              マリーゴールド

    


  白サルスベリ

    

 

  コスモス

         


***********************

 Hiroshiの画像「キセキレイ」

    

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月がきれい!! | トップ | 緑化センターへ »
最新の画像もっと見る