日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

だるまさん

2010-01-07 08:56:43 | 日々のつぶやき

  冷たいけれど良い天気
  昨日も良い天気で、富士山がきれいに見えました。今日も見えそう

  昨日は、母と深大寺へ初詣に出かけました
  縁日が出てましたが、母は何よりもだるまさんに出会ったことが嬉しかったよう
  小さいのを一つ買って「良かった良かった」って。嬉しそうでした

  
  縁日には、懐かしいものがいっぱい並んでました


  友人から送られてきた大きなイチゴ
  夕方「ばーば きたよ」とYタン達。イチゴを見て待ちきれず・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いす | トップ | 暖かーー »
最新の画像もっと見る