日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

暑い週末でした

2012-06-30 23:47:39 | 日々のつぶやき

 

 今日もがんがんに暑い日になりました
 予報では今週は雨が多かったんですが、予報もはずれていい天気が続きます

 気になっていた大蓮の様子を見に行きましたが、残念ながらつぼみだけ
 そばの畑ではかわいらしい”ねじ花”が咲いていました

       


 夏大好きだった私も、最近はちょっと辛くなってきた
 疲れてくるようになってきたのは要注意なのかな

 身近でなくなる方が多くなり、そのあたりのショックもあります
 若くして亡くなる無念。フト自分に置き換えて用心しなければと思うのですが
 やはり気をつけていても明日の命もわからない現実

 そう思うと「今を大事に生きる」が大事なのかもしれません

 Hiroshiの今日の画像は「アジサシの飛翔」
 多摩川でよく見かけますが、翼を広げると大きくなるんだなーと改めてビックリです

   


 先日漬けた「ぽたぽた漬け」順調のようです
 しかし口にはいるのは半年先らしい。友人に味見をさせて頂きましたがなかなか美味しかった
 半年先が楽しみです

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった | トップ | 元気のもと »
最新の画像もっと見る