日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

梅雨・・・真っただ中

2016-06-22 21:53:38 | 日々のつぶやき

   → 


 蒸し暑い雨の朝でした
 多摩川では相変わらず鳥たちのパフォーマンスが始まっています

  


 午前中は雨がかなり降っていましたが、カッパ着て自転車で・・30分だけ泳いできました
 やはりプールへ入るとホッとします

 午後はパソコンの会の定例会に出席
 Win 10の話や、世界を旅された方の話などを聞きながらの時間でした
 いろんな話を聞くことで刺激をいただきます


 その道すがらきれいなキキョウの花見っけ!

  


 雨に濡れたハナショウブもきれい!

  

 
 図書館で借りた本。なかなか面白そうです
 伊集院さんの本は何冊か読んでますが、日常の話を楽しく書かれて読んでて楽しい

    

 伊集院さんは日経新聞で7月から連載が始まるので今から楽しみ(^◇^)


********************

 さてHさん作成のタッティング
 友人からのリクエストもあり、種類も増えて上達してきましたね~
 見てる私はただただ感心、すごいな~~と

  

*********************

 道に咲くかわいらしい花たち

  


**************************

 Hiroshiの画像は「コサギ」  捕った!

  
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなま~るいテーブル | トップ | 入笠山 »
最新の画像もっと見る