日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日も暖かい

2010-02-25 06:16:19 | 日々のつぶやき

  この数日暖かい小春日和です
  予報によると、今日は春一番が吹くかも・・・・と

  昨日、デジカメ持ってご近所巡りしてきました
  きれいなしだれ梅が咲いてるのを見つけましたが、満開で本当にきれい!

  


  そうそうミツマタも咲き始めてました
  この花を見ると、桜がそろそろ・・・と思ってしまうんですね

 
  伊豆にいる友人より携帯にメールが入りました
  「今桜が満開ですよ~!」って。きれいな満開の桜が画像の添付されてました

  
  春間近!!って嬉しくなりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る